LIONAです。

ついにFantasyWorldに片足を
突っ込んでしまったか・・・
否、正確には手か?頭か?
否、脳みそか?
ま、どれでもいいさ・・・
元々、能天気で夢見がちな性格だし。

なぜに、今更、魔女なのか?それは・・・
モンスターハウスの魔女と狐男が
お気に入りだったからさ。なんてネ。

しかし、魔女ってのは・・意外に難いネ。
だってさ。魔女の格好って・・・
決まってんじゃん。あんまりオリジナル色を
出しすぎると何者か解らなくなりそうだし・・・ やっぱりさ・・見ただけで魔女と解らなければ ダメじゃん。
その為に帽子は絶対だな。
あとはアレも・・・それにあれも・・・
しかし、そうなると、かなり・・ダ・・・
結局、あの格好しかないって事なのか・・・
        ま、・・・気長に行こう。





2008-2009 (C) pika+ of  PikaBeProject

inserted by FC2 system