- Operation:Virtual Android -
ピカッと輝け!・・・たらいいな。なんてネ。
If our virtual world had you please, we will be glad.

E-Mail    goto_pikabeproject○yahoo.co.JAPAN
(○を半角アットマーク、JAPANをipに。お決まりの対策です。)
件名の先頭に PBP_ と記入してください。
件名先頭にPBP_の無いmailは削除されるので届きません。

- Operation:Virtual Android -

PikaBeProject は元々は面白い推理アドベンチャーゲームを作ろうぜ!っと集まった面々で構成されています。しかし、月日は流れ、結婚して子育てに疲れ果て脱退した者、離婚して慰謝料、養育費の工面のために、それどころではない者、わがままな彼女に振り回され借金地獄な者、役職とかやらで寝る間も無く働かされゾンビ状態な者、理由は知らんがウツになりネットから消えた者、などなど。(笑ろくなヤツいねー) そんな感じで現在は皆さん個々に悲惨な日常を送っていらっしゃるようで、ほとんど休眠中・・・てか、瀕死状態だろ。こりゃ。って訳で、健全な構成員募集中です。(笑 

Pierrotluiji PT

- Operation:Virtual Angels -

pikaplus は可愛い!女の子の3DCGをOperation(操る)する事を目指しています。 LASTLINEはそれらを試みたり紹介してたりする事を本線にしています。当然、画像の加工とかなんかは得意かも知れませんので、その手の事は相談に乗っちゃいます・・・多分だけどネ。

pika+


LASTLINE はリンクフリーです。
リンク先は http://pikabeproject.web.fc2.com/ にお願いします。
バナー画像は←にあります。保存して使用してくだちい。


2009 (C) PikaBeProject

inserted by FC2 system