ちょっと・・・
3D色を強化してみた。
完全にドールタイフですなこりゃ。
でも、実は、こう言うタイプは・・・
あんまり好きじゃ・・・ない。
折角だからUpしたんだけどさ。
こんな感じにもできまっせサンプルで。w

でも、そこはそれ、わたくちなりに
質感オリジナリティは残したですよ。
ちょっとアニメな感じが残ってるでしょ?
まあ、好のみは人それぞれ。
それを否定するものではありません。
どんな作品でも気に入ってくれる人が
居ればそれで良し。めでたし目出度し。
っと平和にまとめてみる。

後は髪型や服装を変えるぐらいかナ・・・
とは言え顔なんかはその気になれば
いくらでも・・・いやいや、BODYだって
その気になれば・・・キリ無いじゃん。

夏服ぐらいは作って置こうかな・・

明日香マネキンタイプです。

2004-2009 (C) pika+ of  PikaBeProject

inserted by FC2 system